住まいとお金の相談センター  > お役立ち情報  > 特別なセミナーのご案内です。

特別なセミナーのご案内です。

From:高橋徹@生活工房Life

photo

特別なセミナのご案内です。

 

1,000万円も払うお金が変わる?
住宅購入前に絶対知っておくべき7つのルール


住宅購入でこのようなお悩みはありませんか?

◇家は欲しいけど、住宅ローンを支払っていけるか不安・・・
◇どのくらい家にお金を掛けて良いのか全然わからない・・・
◇家を買った後に子どもの教育費がきちんと払えるかどうか心配・・・

もし、このように感じていたらこれからお伝えする内容はすごく役にたちます。

なぜなら、あなたの悩みを一気に解消し、住宅購入後も様々な不安を一切気にせず毎日楽しい日々を送ることが出来るからです。


住宅購入は一生に一回の夢


初めてのことだから、分からないことがたくさんありますよね。

◇土地ってどのように買うの?
◇建物と土地の他に掛かる費用はどのくらい?
◇家を買っても大丈夫なの?

など経験がないので、判断するのは難しいですよね・・・・

でも
決して、あなただけがそうではありません。

みんな一緒です。

実は私はあと少しのところで、住宅購入で大失敗をするところだったのです。

しかし、土俵際で大失敗を避けることができました。

あのまま家を買っていたら、私の今頃はどうなっていただろう・・・考えるだけで恐怖です。

2008年、私と妻は念願の事務所付マイホームを取得し、今は皆様のおかげで、ファイナンシャルプランナーとして、住宅購入・家計・保険相談などをメインに日々コンサルティングが出来る喜び感じております。

本当に感謝の気持ちで一杯です。

 

勇気と努力で住宅購入する方が後を絶ちません・・・

 

どうしてなのでしょう?


ハウスメーカー、工務店はより高い家を売りたい欲があります。
金融機関は1円でも多くお金を貸したい欲があります。
ハウスメーカーや工務店はあなたの将来の家計まではアドバイスしてくれません。これは金融機関も基本的には一緒です。

もしも家計のアドバイスをする所があったら、そのハウメーカー、工務店、金融機関に有利なものになってしまう可能性が高いです。

 

家を買う前に絶対に知っておくべき住宅購入7つのルール

 

ハウメーカー、工務店に行く前にあなたの収入や暮らしに合った最適なマイホーム購入予算と7つのルールを知ることで不安や悩みがなく、根拠を持った家づくりが可能になります。あなたの将来に大きな差をつきます。

私は住宅建築についての不安や恐怖の中、住宅購入で失敗しない7つのルールを発見し、実行したことで家作りに大失敗する最悪の状況を回避できました。

 

特別なセミナーを開催します!

 

私はあなたに「勇気と度胸」でマイホームを購入し失敗して欲しくないという想いから、

私が住宅建築を考えた当初の不安や恐怖の中で発見した住宅購入に失敗しないためのルールセミナーを開催いたします。

このセミナーの内容はインターネットで調べてもどこにも載っていません。
全て私の経験とこれまでの住宅コンサルティング培った知識で「家を買う前に知っておくべき住宅購入7つのルール」を全てお教えします。

これを知ってから家作りをはじめると、私のように失敗する寸前になることもありませんし、勇気を努力で家を買って、その先の教育費や、生活費について、大きな不安を感じながら過ごすことはありません。

住宅購入を考えている方にご参加いただきたい特別なセミナーです。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

住宅購入前に絶対知っておくべき
住宅購入7つのルールセミナー

タイトル:日時:2017年4月8日(土) /10:00~12:00
会場:横手市交流センターY2プラザ/研修室4
料金;1000円(当日払い)
申し込み期限:2017年3月31日
講師:住宅購入専門ファイナンシャルプランナー 高橋 徹

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


あなたに住宅購入前に知って欲しい内容は?

 

1、あなたに合った住宅ローン商品の選び方
最適な住宅ローンを見つけることで、将来無駄な利息を支払う必要がなくなります。住宅ローン完済までどのように支払っていけばよいか分かります。

2、無理のない住宅購入予算を知る方法
あなたにピッタリの購入価格を知ることで、お子様の教育費、生活費や住宅ローン返済への不安がなくなります。

3、建物や土地の予算を増やす方法
老後に数百万円も貯まる可能性があります。将来のお金に関する不安も減り、旅行やレジャーなどの資金計画を立てやすくなります。

4、あなたに合った建築会社を見つけるコツ
ほとんどの方が100%信頼できる建築業者を選べていません。あなたが建築業者選びで失敗する確率がぐんと減ります。

5、住宅購入後も簡単に家計管理できる方法
面倒な家計簿とはもうさようなら。A4一枚。毎月たった30分。家計管理術を公開。

などをお話します。
セミナー参加費は一家族あたり1000円となっております。

そんなお金を無駄に出来ない、こうお考えかも知れません。
住宅購入はほとんどの場合、2000万円以上の大きなお金が動く人生の一大イベントです。そして、数百万円の損をする可能性もあります。

住宅購入で失敗しないためのお金と考えたら決して無駄なお金ではないと思いますが、いかがでしょう?

あなたには無理をして住宅購入して、あとで買わなきゃよかったなんて思ってほしくありません。

1年後も10年後もずっと家族揃って笑顔で暮らして欲しい。
こう考えています。

大切なのは、住宅購入後もお金に不安がなく、
家族で楽しく暮らしてく日々です!

◇明るいリビングで家族仲良く過ごせる

◇アパートと違い子供の声や楽器の音も気にしなくて良い空間

◇広い玄関で愛する家族が「おかえりー!」と声を掛けてくれる

◇休みの日は友人家族を招待し、庭でBBQ!

◇家を建てたあともお金に困らない毎日

◇子供の夢を一緒に応援できる喜び

◇たまには子供を叱ってしまうけど、ギュッと抱きしめてあげることの出来る環境

このような最高の日々を手に入れたい!
こうお考えなら、是非セミナーにご参加ください。

セミナーお申し込み方法はこちら

お問い合わせページからもお申込み出来ます。

お問い合わせ

必要事項と「質問・備考欄に」4月セミナー参加希望とご入力し送信して下さい。


お電話でのお申し込みは
0182-33-5560
お電話口で「4月のセミナーに参加したい」とお話下さい。

メールでのお申し込みは
info@lifeconsul.com
件名に「4月セミナー参加希望」本文に「お名前・お電話番号」を入力後、送信して下さい。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

住宅購入前に絶対知っておくべき
住宅購入7つのルールセミナー

タイトル:日時:2017年4月8日(土) /10:00~12:00
会場:横手市交流センターY2プラザ/研修室4
料金;1000円(当日払い)
申し込み期限:2017年3月31日

講師:住宅購入専門ファイナンシャルプランナー 高橋 徹



追伸
このセミナーは限定5組様までとなります。申し込み期限前に定員に達した場合は、受付を締め切らせていただきます。あらかじめご了承ください。

あなたからのご連絡をお待ちしております。

お電話でのお問い合わせはこちら

0182-33-5560

9:00~18:00 平日・土日・祝日(定休:お盆、年末年始)
お電話口で「ホームページを見たのですが…」とお伝え頂くとスムーズです。
ご相談のご予約は土日祝・夜間でも可能です。