あなたVSお金

From:高橋徹@生活工房Life

photo

あなたVSお金

お金を貯めたい!こう思っている人は世界中にいます。

あなたのその一人ですよね?
もちろん私もそうです。

長い人生、大半の事に関わってくるのはお金

旅行に行くのも

車を買うのも

家を買うのも

お金が必要です。

金融中央広報委員会の「家計の金融行動世論調査」では2012年から2016年まで
2人以上の世帯は32%・独身では41%・全世帯でみると34%の方が貯金ゼロという事です。

 

貯金できている人もいる

賢く貯金できている方もいらっしゃいますが、ほとんどの方は思い通りの貯金ができていないという現状です。

なぜでしょう?

収入による格差もあります。しかし、それだけではないような気がしませんか?

あなたの周りにあなたと同じような世帯収入なのに、ポンと車を買い替えたり毎年旅行に行ったり、贅沢な生活を送っている方はいませんか?

普段はそんない贅沢な暮らしをしている訳ではないのに何で?
どこからお金が出てくるの??

こう感じると思います。

 

頭の中の、あれを崩せない・・・

貯金できる方の特徴の一つにお金の使い方と使い時を分かっているということです。
なので、普段は贅沢なお買い物はしていなくてもお金を使うタイミングが来た時は躊躇もなく使えます。

もちろん闇雲に使っているのではなく、年密な計画を整えているからこそです。
しかし、ほとんどの方の頭の中には「貯金=我慢+節約=つらい」の方程式が埋め込まれています。

あなたもそうではありませんか?
でも、貯金をしたいですよね!

ではこの方程式を「貯金=今まで通りのお金の使い方+今まで通りの生活=楽」になったらどうでしょう。

 

頭の中を一度リフレッシュ

これからお伝えするのは、この方程式になる方法です。

もしも、たった一つの工夫で意のままに貯金が増えたら・・・

毎月毎月、お金が貯まってどこに行くにも、何をするにもお金の心配はしなくて良い。
こんな生活を送ってみたくありませんか?

でも貯金するのって大変

毎日毎日節約しなきゃいけないし・・・

いつまで続ければ良いのかわからないし・・・

結局お金なんて貯まらないし・・・

もしもたった一つの工夫で、

何の無理もなく

何の苦労もなく

何の我慢もなく

毎年6万円以上貯金できたら。「貯金=今まで通りのお金の使い方+今まで通りの生活=楽」にする方法。

それは、365日貯金シートを使うこと。

 

365日貯金シート

毎日シートの好きな数字を塗りつぶす。
塗りつぶした数字と同じお金を貯金箱に入れるだけ。

1年間全部塗りつぶすと、来年の今頃は66795円のお金が貯まります。
たった一年パズルゲームのように遊びながら貯金するだけ。

貯まったお金は全部あなたのもの!何に使っても良いお金です!

 

さて、何使いましょうか?

自分へご褒美

子どもと一緒にお出掛け

家族みんなで小旅行

お金の使い道に頭を使える贅沢なひと時がやってきます。
こんな魔法のような365日貯金シートはこちらからダウンロードできます!

是非お試しあれ!

365日貯金シート

 

PS

来年の今頃、何にお金を使ったか教えてくださいね!

*********************************************************


そろそろ家が欲しい!でも、将来が不安なあなたへ

【マイホーム予算診断サービス・2回の面談で10,000円】

ですが!ホームページ、またはマイベストプロからのご相談で

【10,000円 → 50%OFF の 5000円となります!】


http://lifeconsul.com/

*********************************************************

お電話でのお問い合わせはこちら

0182-33-5560

9:00~18:00 平日・土日・祝日(定休:お盆、年末年始)
お電話口で「ホームページを見たのですが…」とお伝え頂くとスムーズです。
ご相談のご予約は土日祝・夜間でも可能です。